アクセスカウンタ

アイリスのまったりMHF日記

プロフィール

ブログ名
アイリスのまったりMHF日記
ブログ紹介
こんにちは。
MHFを中心に、日記を書いていきたいと思っています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
またまたお絵描き。
またまたお絵描き。 またまたお絵描きですよぅ! 最近はねー。 何かと進撃の巨人。人気じゃないですか。私も10巻まで持ってるんですよ実は。 ってことで〜、アニメのキャプチャ画像漁ってたらエレンがいたんでつい(;´∀`) まあ、コレを描いたわけです(;´∀`) Googleの画像検索で見つけたので、著作権が云々問題になったら削除しますね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/17 18:43
更新してなくてすみません><
久々の更新ですみません>< 最近は色々忙しくて更新しようにも出来ませんでした… 今日の内容は、MHF!!かと思わせて、 私、ニコ生主始めました!! MHF実況からAVA実況、雑談枠もとってます!! 良かったらコミュ参加よろしくお願いします! 今日、最初の頃はステミキも特に問題なかったのですが、 MHFの枠をとったあとからステミキがおかしくなって、音楽は聞こえるのに声が聞こえない状況になってましたw 今日は眠いので、とりあえず明日ガンバロうとおもいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/03 00:09
お絵描き!
お絵描き! リンクに貼ってある「通りすがりのブログです(´・∀・)ヾ イソイソ」に影響されてお絵描きしてみました(`・ω・´)ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/05/16 22:13
迷う…
迷う… どうしよう!!あと2日でMHF最後の宴が終わっちゃう!! 紙集めもしたいのに、覇種防具作成にも手を伸ばしたい… どうしたらいいのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉヽ(`Д´)ノウワァァァン!! なんで分けて無料開放しなかったんだよ…運営め… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/15 18:13
SR300到達!!
SR300到達!! やばいよやばいよ! 何のことかって?? え!?まだ知らないの!? 今MHFでは全コース無料開放してるんだよ!!! そしてそれと同時に配信された極秘依頼シリーズは恐るべきHRP/SRPが貰えるのです! 完全に地雷育成クエです。本当にお疲れ様でした。 そして私も!立派な卒業生です!! …ハイ、タイトルの通りです!! ついさっきまでSR100だったのに… 3時間でSR300になりました!! 恐るべし全コース開放… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/11 13:09
復帰(ヽ´ω`)
お久しぶりです!アイリスです! 相互リンクができなくてブログの更新なんてやめてやるっ!って駄々こねていたのですが  今日は父親にMHFのやりすぎで怒られました その後、「暇だな〜 どうしようかな〜」( ゚ ρ ゚ )ボー とか無駄な時間過ごしているのも何なので、久方ぶりにブログを更新! そして実は私…既にSRハンター になってしまっているのです(*´∀`) そしてもう少しで覇種クエに行ける!!!(←まだSR100代┐(´∀`)┌ヤレヤレ) ので、アルゴル混ぜたカプ畜のため... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/10 00:40
− タイトルなし −
なんかウェブリブログの調子が悪いので近々またブログ変えるかもしれません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/01/20 23:24
HR31突破♪ 上位なり^^
HR31突破♪ 上位なり^^ HRが31を突破いたしました! はい、上位入りました〜! トライの時は上位になるのにすら2ヶ月掛かったというのに・・・ なんてスピードだ・・・! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/19 01:43
マジか…
ルーターが調子崩しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/01/18 01:27
残念ながら。。。。。
残念ながら今日はgdgdとちょっとした採掘で一日が過ぎてしまいました。。。 なので、今日の記事は書きようがありません。。。 ごめんなさい。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/17 00:02
ルコディオラ!!!!!!!!!
ルコディオラ!!!!!!!!! 今日もまったりまったり狩ってまいりました。 HRが22になったということで、ルコディオラ行って参りました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/01/15 23:47
行ってきましたアビオルグ!
行ってきましたアビオルグ! はい、どうも、アイリスです。 今回はね、HRが17を超えたということで、アビオルグにいってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/15 02:09
昼刊でーす
昼刊でーす どうも、アイリスです。 昼刊のお時間がやってまいりましたっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/14 14:22
初MHF!!
初MHF!! 今日は初めてMHFをプレイしました 最初は、ボタンの振り当てすらわかりませんでしたが、今では結構慣れてきました そんな、右も左もわからない状況で、自分を助けてくれたのが、猟団のびたサンドウィッチ!!の皆さんでした。 猟団に入団しないか、という誘いを受けて入団しました のびたサンドウィッチ!!の皆さんはとても優しくて、自分ともレベルが離れすぎていないので、楽しくプレイすることができました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/01/14 01:34
はじめまして
はじめまして どうも、こんばんは。アイリスと申します。 ライブドアとFC2でも作ったのですがどうもうまくいかないので、再度作成しましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/12 23:45

月別リンク

アイリスのまったりMHF日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる